News

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • News

    ラグジュアリートラベルの最新情報が集まるILTMは富裕層インバウンド戦略にお…

    世界で最も権威のある旅行商談会「ILTM」2016年11月16日、世界で最も権威のある旅行商談会ILTMのネットワーキングイベントが…

    • Global Sports EventsNewsSports

    アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感

    シンガポールF1グランプリの初日の夜1時から、アフターF1イベントとして定着しているアンバーラウンジに潜入。豪華なファッシ…

    • Global Sports EventsNewsSports

    独占取材! 世界中の富裕層フェラーリオーナーを魅了する「フェラーリ・チャレン…

    2016年9月17日~18日、F1シンガポール・グランプリのサポートレースとして開催された「フェラーリ・チャレンジ・アジア・パシ…

    • CarGlobal Car EventsNews

    国内外の富裕層が注目する日本進出50周年記念の世界初公開新プロダクト「J50…

    1966年にフェラーリが日本に進出して節目の50年の月日が流れた。「進出当初は実はとても小さな会社でした」 とフェラーリS.p.…

    • News

    本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開…

    梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国…

    • News

    クリナップ富裕層向け市場に参入

    写真:©Valcucineキッチン用品メーカーのクリナップは、イタリアのキッチンメーカーValcucine(バルクッチーネ)と取引契約を締…

    • News

    HighNetWorth Branding

    HighNetWorth Brandingとは、富裕層個人、あるいは富裕層が経営する会社を対象とした、エージェントサービスです。出張や旅行…

    • News

    Area Branding

    Area Branding(地域ブランディング)とは地域ブランド、JAPANブランドなどを対象とした、地域活性化ブランディングのことで…

    • News

    Personal Branding

    Personal Branding(パーソナルブランディング)とは、営業活動、就職活動、婚活など人生のあらゆるシーンにマッチした、その…

    • News

    Kids Branding

    Kids Branding(キッズブランディング)とは、主に中学生までのキッズを対象とした、子弟教育、情操教育などを網羅したキッズ…