【6月4日終了!】フィリップスがSOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展⽰会を開催中!

20 世紀および21 世紀のアートとデザインを売買する世界的なプラットフォームを提供しているフィリップスは、ユニークなアフロフューチャリズムの作⾵で知られるアメリカ⼈コンテンポラリーアーティスト、ヘブル・ブラントリーによる SOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展覧会を開催中だ。

Special Episode Of The Great Debate

コンテンポラリーカルチャーの最先端で国際的に活躍する傑出したアーティストであるブラントリーは、そのストーリー性のある作品で熱狂的な⼈気を博しており、コレクターには、NBA バスケットボール選⼿のレブロン・ジェームス、シンガーのJay-Z・ビヨンセ夫妻をはじめとした各界の著名も名を連ねる。

ブラントリーによると、今回のテーマ「SOLUS」は「孤独」や「単独:を意味しており、コロナ禍において家族や友人から孤立してしまった人たちの気持ちを反映しているものとなっており、ウィズコロナ時代にフィットした展覧会と言えるだろう。まさにアートは時代を映す鏡と言えそうだ。

https://www.Phillips.com/solus にて2021 年6 ⽉4 ⽇ まで公開中。Why not join this!

関連記事

  1. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  2. 神戸・旧居留地に集まる富裕層をターゲットに、高級輸入車ディーラーが続々ショールームを開業

  3. セイコーウォッチ、高級ウオッチブランド<クレドール>より、月夜に舞う「桜吹雪」をテーマに螺鈿ダイヤル スプリングドライブ限定モデルを発売

  4. カルティエのガレージコンセプトに富裕層はどう反応するか?

  5. スポーツカー好きの富裕層も注目、トヨタがスーパースポーツカー市場に参入か

  6. アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感

Twitter でフォロー