Fashion
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某ラグジュアリーファッション事例
CASE【クライアント】某ラグジュアリーファッションブランド【ニーズ】以前顧客だった方たちに再アプローチしたいが、どうし…
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富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか
富裕層と聞くと、高級ブランドの服を身に着けたり、高級車に乗ったりしているというイメージが強いかもしれないが、では富裕…
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中国ミレニアル富裕層とラグジュアリーブランドの動向
景気低迷や消費減退もささやかれる中、エルメスやグッチ、ルイヴィトンなどの世界的なラグジュアリーブランドが相変わらず中…
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ミラノの靴のトレードショー「MICAM」に日本の高級靴連合がJapanブース…
写真:©宮城興業株式会社JETROは、経済産業省からの委託を受けイタリア・ミラノで開催される「国際靴見本市MICAM(毎年9月と2…
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富裕層向けラグジュアリーブランドのESGへの取り組み -ケリングのケース
写真:©Adobe StockフランスのKering社の最高経営責任者(CEO)Marie-Claire Daveu氏は、プロセスとそのサプライヤーの環境へ…
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FarfetchのIPOがラグジュアリーファションブランドに問いかけているこ…
写真:©Adobe StockFarfetch(ファーフェッチ)は、高級ファッション業界がオンライン購入需要の高まりに対応するため、消費…
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富裕層向け革製品の王者、英コノリーが日本進出
写真:©connollyenglandロールスロイスやベントレー、マセラティの座席革で有名な英コノリーだが、2019年春に都内に日本初の…
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フランスの富裕層向けブランドがシリコンバレー攻略に本気モード
写真:©Adobe Stockスティーブジョブズはテクノロジーの天才かもしれないが、彼は明らかにファッションを気にしていなかった…
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JINSが高級ライン「J of Jins」を六本木にオープン
写真:©J of Jins5千円~1万円前後の価格帯で眼鏡専門店を展開している「JINS」は、高級眼鏡フレームをそろえた店舗を六本木…
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米若者のジュエリー離れ、高級ブランドは対応に苦慮
ミレニアル世代は、数十年前にその親や祖父母を魅了したような外出用のきらきらした飾りを買おうとしないのだ。「カジュアル…