日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  2. 神戸・旧居留地に集まる富裕層をターゲットに、高級輸入車ディーラーが続々ショールームを開業

  3. HighNetWorth Branding

  4. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  5. クリナップ富裕層向け市場に参入

  6. 富裕層しか買えない!精密機械で削りだす、1セット200万超の高級アイアン

Twitter でフォロー