日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. ベントレー東京 世田谷ショールームが7月21日オープン

  2. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  3. ジャガーの小型SUV「Eペイス」投入で、次世代富裕層もターゲットとなる小型SUV市場が激化

  4. 富裕層向けラグジュアリージュエリーも多数展示~第30回 国際宝飾展~

  5. Ferrari 488 Pista Spider ペブルビーチで富裕層が集うワールドプレミア開催

  6. カルティエのガレージコンセプトに富裕層はどう反応するか?

Twitter でフォロー