不動産業界で本格化するアジア富裕層の取り込み

三井不動産グループの三井不動産リアルティ(株)は3月19日に、シンガポールのPropNex International Pte. Ltd(PropNex International社)と、顧客紹介に関する業務提携を結んだ。
PropNex International社は、シンガポールの大手不動産仲介会社PropNex Limitedのグループ会社。海外不動産の仲介やマーケティング事業を手掛けている。
 三井不動産リアルティは、これまでも、シンガポールなどアジア各国の富裕層、投資家の対日不動産投資ニーズに対応してきた。今回の業務提携により、PropNex International社は、日本の不動産売買を希望する顧客を三井不動産リアルティに紹介する。三井不動産リアルティは、PropNex Limitedのネットワークを生かし、現地顧客との関係性を深めていく。

記事元(不動産ニュースと不動産業務のためのサポートサイト R.E.port)はこちらから

関連記事

  1. セイコーが富裕層向け高級ブランド「グランドセイコー」のみを取り扱う日本初のブティックを銀座にオープン

  2. ミレニアル世代が牽引する新富裕層市場のキーワードは善

  3. 欧米豪富裕層にとってのボートと高級車の関係

  4. 欧米豪富裕層の定番ステイタス。ヨットクラブとは?

  5. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  6. 日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

Twitter でフォロー