日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. Personal Branding

  2. アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感

  3. 高級スノーリゾートへの進出:ラグジュアリーブランドの新たな戦略

  4. 東京シンフォニア、2018年2月のコンサートスケジュールを発表

  5. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  6. リシャールミルRM052が通販で購入できる!

Twitter でフォロー