日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  2. 国内でのHondaJet販売開始で、富裕層の移動手段がさらに多様化

  3. 富裕層向け革製品の王者、英コノリーが日本進出

  4. アストン・マーティン開発の潜水艦を2018年後半に公開

  5. ミラノの靴のトレードショー「MICAM」に日本の高級靴連合がJapanブースを出展

  6. アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感

Twitter でフォロー