日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 女子向けと言っても、リーズナブルでかわいいものから富裕層向けの高級車までニーズは様々

  2. 東京シンフォニア、2018年2月のコンサートスケジュールを発表

  3. 不動産業界で本格化するアジア富裕層の取り込み

  4. 中国人富裕層が求めているのは爆買いから独占買いへ

  5. ラグジュアリーブランドオーナー邸を訪問するとわかる富裕層の特徴

  6. 富裕層に朗報!仏エアタクシー業者がホンダジェット16機発注

Twitter でフォロー