日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  2. カルティエのガレージコンセプトに富裕層はどう反応するか?

  3. 富裕層気分を気軽に味わえる高級食パンブーム到来

  4. ラグジュアリーブランドオーナー邸を訪問するとわかる富裕層の特徴

  5. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  6. 富裕層向け高級車ブランドロールス・ロイスが初のSUV「カリナン」を日本で予約開始

Twitter でフォロー