日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 女子向けと言っても、リーズナブルでかわいいものから富裕層向けの高級車までニーズは様々

  2. 東南アジアの富裕層獲得に向けた大分県の秘策とは

  3. Personal Branding

  4. 国内でのHondaJet販売開始で、富裕層の移動手段がさらに多様化

  5. 不動産業界で本格化するアジア富裕層の取り込み

  6. 富裕層に朗報!仏エアタクシー業者がホンダジェット16機発注

Twitter でフォロー