日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 独占取材! 世界中の富裕層フェラーリオーナーを魅了する「フェラーリ・チャレンジ」

  2. モーツァルトバースデーコンサートを東京メソニックセンターで行う理由「モーツァルトとフリーメイソン」

  3. ミレニアル世代が牽引する新富裕層市場のキーワードは善

  4. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  5. 富裕層しか買えない!精密機械で削りだす、1セット200万超の高級アイアン

  6. 東京シンフォニア、2018年1月のコンサートスケジュールを発表

Twitter でフォロー