【6月4日終了!】フィリップスがSOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展⽰会を開催中!

20 世紀および21 世紀のアートとデザインを売買する世界的なプラットフォームを提供しているフィリップスは、ユニークなアフロフューチャリズムの作⾵で知られるアメリカ⼈コンテンポラリーアーティスト、ヘブル・ブラントリーによる SOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展覧会を開催中だ。

Special Episode Of The Great Debate

コンテンポラリーカルチャーの最先端で国際的に活躍する傑出したアーティストであるブラントリーは、そのストーリー性のある作品で熱狂的な⼈気を博しており、コレクターには、NBA バスケットボール選⼿のレブロン・ジェームス、シンガーのJay-Z・ビヨンセ夫妻をはじめとした各界の著名も名を連ねる。

ブラントリーによると、今回のテーマ「SOLUS」は「孤独」や「単独:を意味しており、コロナ禍において家族や友人から孤立してしまった人たちの気持ちを反映しているものとなっており、ウィズコロナ時代にフィットした展覧会と言えるだろう。まさにアートは時代を映す鏡と言えそうだ。

https://www.Phillips.com/solus にて2021 年6 ⽉4 ⽇ まで公開中。Why not join this!

関連記事

  1. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  2. HighNetWorth Branding

  3. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  4. 資産としてのアート

  5. セイコーが富裕層向け高級ブランド「グランドセイコー」のみを取り扱う日本初のブティックを銀座にオープン

  6. 父娘経営の富裕層向けメンズブティックが勝ち取った世界一の称号

Twitter でフォロー