【6月4日終了!】フィリップスがSOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展⽰会を開催中!

20 世紀および21 世紀のアートとデザインを売買する世界的なプラットフォームを提供しているフィリップスは、ユニークなアフロフューチャリズムの作⾵で知られるアメリカ⼈コンテンポラリーアーティスト、ヘブル・ブラントリーによる SOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展覧会を開催中だ。

Special Episode Of The Great Debate

コンテンポラリーカルチャーの最先端で国際的に活躍する傑出したアーティストであるブラントリーは、そのストーリー性のある作品で熱狂的な⼈気を博しており、コレクターには、NBA バスケットボール選⼿のレブロン・ジェームス、シンガーのJay-Z・ビヨンセ夫妻をはじめとした各界の著名も名を連ねる。

ブラントリーによると、今回のテーマ「SOLUS」は「孤独」や「単独:を意味しており、コロナ禍において家族や友人から孤立してしまった人たちの気持ちを反映しているものとなっており、ウィズコロナ時代にフィットした展覧会と言えるだろう。まさにアートは時代を映す鏡と言えそうだ。

https://www.Phillips.com/solus にて2021 年6 ⽉4 ⽇ まで公開中。Why not join this!

関連記事

  1. 富裕層も注目するグランドセイコーの「ミラノデザインウィーク2018」出展インスタレーション「THE FLOW OF TIME」東京展が開催

  2. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  3. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  4. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  5. 八木研、富裕層向け高級現代仏壇「グラン クリュシリーズ」を発表

  6. 富裕層しか買えない!精密機械で削りだす、1セット200万超の高級アイアン

Twitter でフォロー