ベントレー東京 世田谷ショールームが7月21日オープン

写真:©コーンズ・モータース
コーンズ・モータースが、世田谷区等々力・目黒通り沿いに「ベントレー東京世田谷ショールーム」をオープンした。

ベントレー東京として東京都内で2店舗目となるこの世田谷ショールームは、青山ショールームと合わせ、関東圏のより多くのニーズに応えるべく、安心安全、そしてよりきめ細やかなサービスの提供に取り組む。閑静な歴史ある街並みを望み、自宅のリビングルームのようにゆったりと心から寛げる空間となっている。1Fには新車5台、2Fには認定中古車4台、ラウンジスペースには内外装色のカラーサンプルも用意されている。ショールームを訪れた顧客は落ち着いた佇まいの中で、実車やサンプルを見比べながら好みの車種・仕様をじっくりと選ぶことができる。

店舗の外壁には、日本のベントレーショールームでは初めて、LED照明が組み込まれたアクリル素材を使用。夜間はベントレー車のグリルをモチーフとした繊細なメッシュ模様が浮かび上がる工夫が施されている。

参照:コーンズ・モータース

ルート・アンド・パートナーズでは高級車情報をはじめ、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

関連記事

  1. 高級スノーリゾートへの進出:ラグジュアリーブランドの新たな戦略

  2. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  3. 超富裕層だけに許された贅沢なジュエリー

  4. 富裕層しか買えない!精密機械で削りだす、1セット200万超の高級アイアン

  5. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  6. 不動産業界で本格化するアジア富裕層の取り込み