日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. アストンマーティン空飛ぶスポーツカー構想を公開

  2. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  3. 大盛況のミラノサローネ2018

  4. 富裕層向け革製品の王者、英コノリーが日本進出

  5. リシャールミルRM052が通販で購入できる!

  6. 超富裕層だけに許された贅沢なジュエリー

Twitter でフォロー