日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

  2. 【6月4日終了!】フィリップスがSOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展⽰会を開催中!

  3. 八木研、富裕層向け高級現代仏壇「グラン クリュシリーズ」を発表

  4. スポーツカー好きの富裕層も注目、トヨタがスーパースポーツカー市場に参入か

  5. Corporate Branding

  6. 業界を変える?スイス製のプライベートジェット

Twitter でフォロー