日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. Ferrari 488 Pista 発表 サーキット由来の高揚感とパフォーマンスが見事に融合

  2. 東京シンフォニア、2018年1月のコンサートスケジュールを発表

  3. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  4. リシャールミルRM052が通販で購入できる!

  5. アストン・マーティン開発の潜水艦を2018年後半に公開

  6. モンブラン、「スイス高級時計展2019」で富裕層向け新作ウォッチを発表

Twitter でフォロー