日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. 東京シンフォニア、2018年2月のコンサートスケジュールを発表

  2. 富裕層がブランドを選ぶ際に何を重視しているか

  3. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  4. 富裕層向けネット通販業界で注目を集める対話アプリを利用したサービス

  5. 「SAKURAO DISTILLERY」広島初のシングルモルトウイスキーの生産開始

  6. Area Branding

Twitter でフォロー