日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. クリナップ富裕層向け市場に参入

  2. Corporate Branding

  3. タイ富裕層の高級車需要を狙うランボルギーニ。バンコクに大型ショールーム

  4. 欧米豪富裕層の定番ステイタス。ヨットクラブとは?

  5. 八木研、富裕層向け高級現代仏壇「グラン クリュシリーズ」を発表

  6. 某ラグジュアリー時計&ジュエリーブランド事例

Twitter でフォロー