日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. タイ富裕層の高級車需要を狙うランボルギーニ。バンコクに大型ショールーム

  2. 富裕層気分を気軽に味わえる高級食パンブーム到来

  3. 八木研、富裕層向け高級現代仏壇「グラン クリュシリーズ」を発表

  4. 国内外の富裕層が注目する日本進出50周年記念の世界初公開新プロダクト「J50」!

  5. 富裕層や経営者から支持されるホンダジェット、17年納入機数で競合のセスナ機を抜き初の世界首位に

  6. 父娘経営の富裕層向けメンズブティックが勝ち取った世界一の称号

Twitter でフォロー