日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. フェラーリ「2018年インターナショナル・エンジン・ オブ・ザ・イヤー」を受賞

  2. ラグジュアリーブランドオーナー邸を訪問するとわかる富裕層の特徴

  3. 超富裕層だけに許された贅沢なジュエリー

  4. 富裕層向けネット通販業界で注目を集める対話アプリを利用したサービス

  5. Personal Branding

  6. 【6月4日終了!】フィリップスがSOLUS BY HEBRU BRANTLEY バーチャル販売展⽰会を開催中!

Twitter でフォロー