国内外の富裕層が注目する日本進出50周年記念の世界初公開新プロダクト「J50」!

1966年にフェラーリが日本に進出して節目の50年の月日が流れた。「進出当初は実はとても小さな会社でした」 とフェラーリS.p.A. コマーシャル&マーケティング部門 シニア・バイスプレジデントのエンリコ・ガリエラ氏は記者会見で語る。

特筆すべきは、ここまで企業としての成長を遂げながら、フェラーリというブランドバリューに全く稀薄感がないことだ。簡単なようでそうそうできる話ではない。

日本にはじめてデリバリーされた最もエキゾチックなフェラーリモデルのひとつから着想を得た未来的デザインの新しいプロダクトJ50もすでにソールドアウト、とのうわさでもちきりだ。

いつの時代もフェラーリというブランドからは目が離せそうもない。

 

当社ではフェラーリをはじめ、様々な高級車ブランドの情報を定期的に収集しています。高級車ブランドのPRご担当の方がおりましたら、ぜひ当社へ情報提供をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 独占取材! 世界中の富裕層フェラーリオーナーを魅了する「フェラーリ・チャレンジ」

  2. 世界の富裕層も安堵「モデル3」量産でアナリストがテスラの業績見通しを引き上げ

  3. Area Branding

  4. アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感

  5. モンブラン、「スイス高級時計展2019」で富裕層向け新作ウォッチを発表

  6. 国内でのHondaJet販売開始で、富裕層の移動手段がさらに多様化

Twitter でフォロー