国内外の富裕層が注目する日本進出50周年記念の世界初公開新プロダクト「J50」!

1966年にフェラーリが日本に進出して節目の50年の月日が流れた。「進出当初は実はとても小さな会社でした」 とフェラーリS.p.A. コマーシャル&マーケティング部門 シニア・バイスプレジデントのエンリコ・ガリエラ氏は記者会見で語る。

特筆すべきは、ここまで企業としての成長を遂げながら、フェラーリというブランドバリューに全く稀薄感がないことだ。簡単なようでそうそうできる話ではない。

日本にはじめてデリバリーされた最もエキゾチックなフェラーリモデルのひとつから着想を得た未来的デザインの新しいプロダクトJ50もすでにソールドアウト、とのうわさでもちきりだ。

いつの時代もフェラーリというブランドからは目が離せそうもない。

 

当社ではフェラーリをはじめ、様々な高級車ブランドの情報を定期的に収集しています。高級車ブランドのPRご担当の方がおりましたら、ぜひ当社へ情報提供をお願いいたします。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. ミラノの靴のトレードショー「MICAM」に日本の高級靴連合がJapanブースを出展

  2. 神戸・旧居留地に集まる富裕層をターゲットに、高級輸入車ディーラーが続々ショールームを開業

  3. ジャガーの小型SUV「Eペイス」投入で、次世代富裕層もターゲットとなる小型SUV市場が激化

  4. 世界一ラグジュアリーなフォーシーズンズの富裕層向けプライベートジェットツアー

  5. (終了しました)第1回 ラグジュアリーブランド/プレミアムブランド様向け富裕層ビジネスセミナー「富裕層顧客からみたブランドって何?」

  6. アストンマーティン空飛ぶスポーツカー構想を公開