本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」が4月17日より開催

  2. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  3. リシャールミルRM052が通販で購入できる!

  4. 中国人富裕層が求めているのは爆買いから独占買いへ

  5. 中古プライベートジェット市場の拡大から見る欧米豪富裕層の呼び込みのヒント

  6. 独占取材! 世界中の富裕層フェラーリオーナーを魅了する「フェラーリ・チャレンジ」

Twitter でフォロー