本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. モンブラン、「スイス高級時計展2019」で富裕層向け新作ウォッチを発表

  2. 神戸・旧居留地に集まる富裕層をターゲットに、高級輸入車ディーラーが続々ショールームを開業

  3. 日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

  4. クリナップ富裕層向け市場に参入

  5. 欧米豪富裕層の合言葉、プライベートジェットの雄ボンバルディアのフラッグシップを解剖

  6. 中古プライベートジェット市場の拡大から見る欧米豪富裕層の呼び込みのヒント

Twitter でフォロー