本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 富裕層しか買えない!精密機械で削りだす、1セット200万超の高級アイアン

  2. モンブラン、「スイス高級時計展2019」で富裕層向け新作ウォッチを発表

  3. 世界の富裕層が注目するクラシックカーイベント「レトロモビル2019」

  4. ジャガーの小型SUV「Eペイス」投入で、次世代富裕層もターゲットとなる小型SUV市場が激化

  5. ベントレー東京 世田谷ショールームが7月21日オープン

  6. 東京シンフォニア、2018年2月のコンサートスケジュールを発表