本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 中国人富裕層が求めているのは爆買いから独占買いへ

  2. 香港富裕層の人気が高まりつつある日本への個人旅行(FIT)

  3. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  4. 超富裕層だけに許された贅沢なジュエリー

  5. 世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」が4月17日より開催

  6. 富裕層も要注目のプライベートジェット市場動向

Twitter でフォロー