本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 富裕層インバウンド戦略の視点で見るF1H2O

  2. 世界の富裕層が注目するクラシックカーイベント「レトロモビル2019」

  3. 世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」が4月17日より開催

  4. 富裕層向けラグジュアリージュエリーも多数展示~第30回 国際宝飾展~

  5. 女子向けと言っても、リーズナブルでかわいいものから富裕層向けの高級車までニーズは様々

  6. 富裕層や経営者から支持されるホンダジェット、17年納入機数で競合のセスナ機を抜き初の世界首位に

Twitter でフォロー