本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 不動産業界で本格化するアジア富裕層の取り込み

  2. 某ラグジュアリーファッション事例

  3. 富裕層も要注目のプライベートジェット市場動向

  4. 東南アジアの富裕層獲得に向けた大分県の秘策とは

  5. 「SAKURAO DISTILLERY」広島初のシングルモルトウイスキーの生産開始

  6. 世界一ラグジュアリーなフォーシーズンズの富裕層向けプライベートジェットツアー