本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 富裕層がスーパーカーを所有する理由を考察する

  2. 父娘経営の富裕層向けメンズブティックが勝ち取った世界一の称号

  3. 世界の富裕層に向けた繊維王国福井県の取り組みとは?

  4. セイコーが富裕層向け高級ブランド「グランドセイコー」のみを取り扱う日本初のブティックを銀座にオープン

  5. 日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

  6. 某ラグジュアリー時計&ジュエリーブランド事例

Twitter でフォロー