News
-
クリナップ富裕層向け市場に参入
写真:©Valcucineキッチン用品メーカーのクリナップは、イタリアのキッチンメーカーValcucine(バルクッチーネ)と取引契約を締…
-
本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開…
梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国…
-
国内外の富裕層が注目する日本進出50周年記念の世界初公開新プロダクト「J50…
1966年にフェラーリが日本に進出して節目の50年の月日が流れた。「進出当初は実はとても小さな会社でした」 とフェラーリS.p.…
-
独占取材! 世界中の富裕層フェラーリオーナーを魅了する「フェラーリ・チャレン…
2016年9月17日~18日、F1シンガポール・グランプリのサポートレースとして開催された「フェラーリ・チャレンジ・アジア・パシ…
-
アフターF1の富裕層向けパーティ「アンバーラウンジ」を朝まで体感
シンガポールF1グランプリの初日の夜1時から、アフターF1イベントとして定着しているアンバーラウンジに潜入。豪華なファッシ…
-
ラグジュアリートラベルの最新情報が集まるILTMは富裕層インバウンド戦略にお…
世界で最も権威のある旅行商談会「ILTM」2016年11月16日、世界で最も権威のある旅行商談会ILTMのネットワーキングイベントが…