本格梅酒「The CHOYA」、2017年にアジア富裕層向けにグローバル展開をスタート

梅、砂糖、アルコールだけで作られる本格梅酒「The CHOYA」。1年熟成と3年熟成の2種類があり、3年熟成は2016年にイギリスの国際的な酒類品評会であるインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで梅酒として初めて金賞を受賞した。2017年にはついに東南アジアとASEAN諸国を皮切りに海外展開も開始。今後はヨーロッパやアメリカなど全世界に展開を予定している。

 

当社では随時富裕層向け商品の情報を募集しています。富裕層向け商品をお取り扱いしている企業のご担当者様がおりましたら、ぜひ当社までご連絡ください。

お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 富裕層に朗報!仏エアタクシー業者がホンダジェット16機発注

  2. 日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

  3. マイルドハイブリッド車で富裕層顧客開拓へ

  4. 世界の富裕層に向けた繊維王国福井県の取り組みとは?

  5. 国内でのHondaJet販売開始で、富裕層の移動手段がさらに多様化

  6. 富裕層向けネット通販業界で注目を集める対話アプリを利用したサービス

Twitter でフォロー