日本初進出!富裕層向け「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」が誕生

高級自動車メーカーのポルシェ(ドイツ)の日本国内における販売台数は、年間約七千台で世界で6番目の市場規模と言われている。
そんな中、富裕層向け体験型施設「ポルシェ・エクスペリエンスセンター」を、2021年にオープンする。関東地方の中にあって、自動車産業の活動が弱い千葉県。森田健作知事らの誘致が実った形で、地域への経済波及効果に期待を寄せている。

記事元(東京新聞)はこちらから

関連記事

  1. ミラノの靴のトレードショー「MICAM」に日本の高級靴連合がJapanブースを出展

  2. 東京シンフォニア、2018年1月のコンサートスケジュールを発表

  3. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランドがクルーズ事業に参入、その勝算は?

  4. カルティエのガレージコンセプトに富裕層はどう反応するか?

  5. ベントレー東京 世田谷ショールームが7月21日オープン

  6. 東京シンフォニア、2018年2月のコンサートスケジュールを発表